海アメに見放されて・・・

3/5(金)数日前の天気図を見ると無理だと思っていた島牧だったが、木曜日の朝パソコンで
島牧の天気を見ると南東4、南南東5、北1、15時で北西4
雪もみぞれになったようだった。

波は1m位と勝手に思い込んで見切り発車・・
今回も職場より島牧に直行である。途中の伊達あたりから猛吹雪、引き返そうかと思ったくらい
強烈でした。

伊達で給油して豊浦、黒松内と風が弱くなって来た。低気圧の接近では仕方が無い状況だろうが
明日の夕方までは予報通りに穏やかであって欲しいものだ。
島牧に到着し4.5時間の仮眠をとる。
a0046210_1855131.jpg

天気は良いが波が弱すぎる・・・
ベタに近い状態だった。18番には入らなかったが何処も波が無く厳しい状態。

PMから癒しのサーフへ移動して
a0046210_18584120.jpg
a0046210_1858578.jpg
a0046210_18592367.jpg
a0046210_1859462.jpg
a0046210_190267.jpg
a0046210_1901943.jpg

貸切のサーフはコベチャから中の川まで誰一人居ない
プライベートビーチ、でも海アメも・・・
一応、何とか癒され大岩に爆釣祈願をして帰りましたとさ・・・
a0046210_1953695.jpg

[PR]
by flyman44u | 2010-03-05 19:07 | 海アメ
<< ラインに伝わる感触・・ 天気に見放されて・・ >>