2連敗中・・

秋のイトウ釣りは僕にとっては苦手意識が強いのか・・ 木曜日の公休も道北へ行っていたが
2連敗です。
a0046210_330572.jpg


現地着で直ぐにブログ仲間のゴン太さんに初めてお会いする事が出来たんですが
短い会話で終わってしまい一緒にロッドを振る事は出来ませんでした。

今度お会い出来たら一緒にロッドを振りましょう。
僕は異常なしでしたが、ヒゲさん、ゴンタ君はどうやら釣れたようですね。

前日に泊まりでイトウ釣りをしていたフライマンの方は合流点でボイルがあり
Fラインの表層狙いで2本つったようです。

僕と話を終えて5分後にも釣っていました。僕は帰る支度中でした(笑)・・
行きに4時間30分、帰りは7時間、道中に音威子府道の駅駐車場にて仮眠。
高速に乗る前にコンビニにて ミンミンを飲み 睡眠打破出来ました。
ガムより効果がありましたよ~!
a0046210_3382577.jpg

次回は大きいイトウ狙いますよ。サイズは時の運かな?
[PR]
by flyman44u | 2010-11-06 03:39 | イトウ
<< 三連敗は免れた・・ 何時会えるのだろう・・ 秋のイトウ >>