北風、北東風、押し寄せる波

終始 振りずらい北よりの風の木曜日の島牧だった。ランニングラインはラインバスケットに
入らず、こぼれて波打ち際にこぼれる始末。

もっとも苦手な状況だった。
a0046210_23384993.jpg

ラインシステムは日曜日同様、重たいシンクレートをチョイス。フライは数回のローテーション
終日何もないいままフライは足元に戻って来ていた(笑)。
a0046210_23422229.jpg

前回も今回もフライのロストがゼロ、タイイングする時間が少ない自分にとって
少しでも余計なロストは避けたいものだが、シーズン3回の釣行でフライロストゼロは出来すぎかな
a0046210_23462980.jpg

日差しが当たると本当に気持ち良い島牧ですが、波はもう少し落ち着いて頂きたいものです。
条件がなかなか揃ってくれない島牧の海、悪い状況ばかりでは無いので次回に期待したいです・・
a0046210_23503872.jpg

a0046210_23572769.jpg

[PR]
by flyman44u | 2011-01-27 23:51 | 海アメ
<< ・・・・だろう仕事と判断ミス 結果ではない プロセスを楽しも... >>