イトウは微笑んではくれなかった・・

AM3:00に札幌インターから高速道へ乗った。目的地は猿払川
まさかの旭川北~士別剣淵間工事通行止 旭川北から40号線経由して
4時間で猿払着、ジアイには間に会わなかった。朝一は河口域で釣れていたようです

7:30過ぎからロッドを振ったが何も無し、友人は80cmと50cm位を2本。
途中で車中で仮眠を摂って再びロッド振るが痛恨の5秒チャージ。
a0046210_5255228.jpg


イトウとのコンタクトはロッドティップで生命感を確認してたった5秒であえなく
テンションが無くなった。
久しぶりの春のイトウ釣りでの ボ でした。
a0046210_5263010.jpg

自分は釣れなかったが、イトウを見る事が出来たので良かったですよ。
周りは釣れていたようですよ・・ またリベンジしますか・・・!
a0046210_529446.jpg

[PR]
by flyman44u | 2011-05-19 05:29 | イトウ
<< イトウとの出合い 上空にジェット機、川には鮭稚魚 >>