非日常活動・・

本日は北の川でした。
a0046210_23581962.jpg

朝の数時間はボイルしていたんですが・・ 良く他の釣り人から耳にする言葉。
今日も数日前から入っていた釣り仲間から聞かされた。

仕事の都合上 現地着は何時もAM6:00開始・・ 朝にジアイが有ると厳しい状況だが
この川でイトウを釣る・・  日常の家庭、仕事、一切を忘れ自然にとけこみ
イトウを釣る事だけをイメージして無数にキャスティングする。

こんな単純な事が今は一番の楽しみ方なんだろうか・・ 
対象魚はイトウじゃ無くても良いのですがね。
a0046210_08117.jpg

a0046210_083441.jpg

a0046210_085431.jpg

今日も大きなイトウは何処へやら
a0046210_01192.jpg

またイトウに会いに来ます・・   釣れたら言える言葉ですね!
[PR]
by flyman44u | 2011-06-10 00:13 | イトウ
<< 厳しいけど通ってしまう・・ イトウとの出合い >>