結び

春のイトウ釣行も今回で終了予定です。予報では南西9の風 ボイルは見られなくても
フライはダシ風に乗り飛んでくれる。

朝7:00には釣りスタート、風は予報と通り南西の強風 あまりの強風で
バックの草に二度、三度とフライをロストする始末・・

開始10投目位で 追い風に乗ったフライは普段では絶対飛ばない川の真ん中近くまで飛んで行った
開始そうそう あっけなく釣れたのだが、ラインブレイクなのか? 掛かった位置から
10mも引っ張っただろうか、あっけなくテンションが無くなりバレてしまった。

良く見るとフライが無くなっていて ティペットの先端3.4cmがチリチリ状態
きっと数回バックに引っ掛けフライを数回結び 雑に結んだのだろう・・

その後、イトウには出合う事は出来ましたがね・・・
a0046210_23493089.jpg

a0046210_2350658.jpg

また夏が終わり涼しくなった10月に来ます。
a0046210_23545583.jpg

[PR]
by flyman44u | 2011-06-22 23:51 | イトウ
<< ロッドを持たない連休 厳しいけど通ってしまう・・ >>