人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北のフィールドへ

9月、10月と数回に渡り恒例の浜益川のサーモンフィツシングへ行っていた。今年の遡上数は十数年来
過去最低の2000尾弱、ちなみに昨シーズンは6000尾強。いかに少ない遡上数かが分かりますね。
北のフィールドへ_a0046210_22292292.jpg

北のフィールドへ_a0046210_2230829.jpg

厳しい釣りでしたが、来シーズンも通ってしまうんですよね。

そして11/6 水、猿払に行って来ました。強風は南西でバック8~10は常に吹いていた
北のフィールドへ_a0046210_22384255.jpg

夜明けと同時にロッドを振ったが下げ潮で直ぐラインはダウンクロスから手前に・・
Am11:00頃から上げにラインは上流に流される。
しかし秋のイトウは微笑んだ・・
北のフィールドへ_a0046210_22422774.jpg

30分位で3連発、いいジアイだったんだろう・・
北のフィールドへ_a0046210_22441075.jpg

きっと誰かが釣れる様に願っていたのだろうか?  Rina//。。??
by flyman44u | 2013-11-06 22:46 | イトウ
<< 癒し! 小さいながらも >>