人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶりの海アメ

1年ぶりの海アメ_a0046210_20282621.jpg


今日は朝から島牧です。予報通り波が少し高く18番に入ったが、きっとラインに
テンションが乗らない感が 朝一幌別河口側より開始・・・少しずつ波をかわし
右に移動、結局は例年18番では多く入るポイントでの釣りとなってしまった

昨シーズンも18番ではいい思いは無いので今日も撃沈か?とりあえずドロッパー
アトラクターフライにスカッド リードフライにミノーで当たりが無いままリードフライを
ローテーション スカッド,スカッド 釣れないまま時間だけが経過していくなか
Am9:00近くになってかけ上がり近くでゴツン・・・!2M位、横走り
60位かな うんー 水面で魚体が少し見え、ままーかな、ランドし目測で50Up
シーズン初では まあまあか?しかし波打ち際で写真を撮ろうかなと思い
濡れたグローブを外そうとしている時打ち寄せる波に海アメは・・・・・・・。
と言うことで画像のUpはないです。次回は50Cm以上は画像Upします。
1年ぶりの海アメ_a0046210_20543744.jpg

帰り途中に見える羊蹄山です
by flyman44u | 2005-12-25 21:06 | 海アメ
<< 魅了する島牧 天気次第で >>