釣りにならない!

a0046210_1642279.jpg

ここの所毎週、毎週僕が島牧への釣行を予定する日は時化です 何故か
凪の島牧は僕にとって皆無なのでしょうか?日頃の行い?
きっと同じ事を思っているアングラーはまだまだ居るはずです!自分だけではない・・・

もうそろそろ凪の日は ボイルがあっても良さそうなんですが 鮭チーが降りるまでは
ボイルに遭遇しないのかな? F.Fでサクラもそろそろかな?
きっとFFMはあまりの時化の多さに僕と同様に凪の日を心待ちにしている筈
しかしあまりにもベタは釣れるきがしないので次週、風は北西で3m南、東、は5,6m
まで 波は1.5m-2mでお願いします。っと言っても自然相手ですから・・・・
そろそろ爆釣したいですね!
[PR]
by flyman44u | 2006-01-21 16:59 | 海アメ
<< スケルトン Rock Opera >>