F.F 65cm simamaki 18 umiame

a0046210_2092256.jpg

本日島牧18番 友人atsuさん朝から18番入り。予報で北西6になっていたので
釣りになるかと思っていたが 昼過ぎ携帯に目をやるとなにやら写メールが
入っていた!atsuさんからだ きっと釣りにはなったなと思ったが写メールとゆう事は?
もしや big fish?何と65cmをメールに入れていた。それどころか10本もあげたらしい

爆釣!とまでメールに入っていた!FLYmanは2人だけだったらしいがルアーも
ボチボチ今日は釣れていたようです 結局12本釣って 1本は65cm立派です。
丸秘、フライですか?ラインはタイプ6ですか?
爆釣おめでとうございます!僕達の分は残してくれたかな?今回のフライ良いみたい
ですね!
[PR]
by flyman44u | 2006-01-25 19:21 | 海アメ
<< 風と波 スケルトン >>