風と波

1月に入って島牧は悪天続き 1/30(月)釣行予定の島牧 明日は良さそうだが?
PMからベタになりそうな気配です。そして30日(月)まで何とか天気がもってくれれば?
a0046210_1930024.jpg

                 original photo by yun (slow fishing)

今週火曜日友人atsuさんが18番にて65up そして爆釣!僕はボイルに遭遇し爆釣は
有るが 18番で爆釣は記憶に無い!鱒の回遊のタイミングもあるかも知れないが
atsuさんが結んだフライは僕からの情報だからきっと今回は僕たちも釣れる!
そう言い聞かせryoukunと島牧へ 
今年はダービーの登録はしていないのでのんびりと釣りを楽しみたい 例年はどこか
頭のの片隅で60オバー、70up、などと考え休む間もなくロッドを振っていたような
気がする。今回は無心になって島牧の海に立ってキャスティングしょう!
そして2月はnew rodで海アメを釣ろう!
[PR]
by flyman44u | 2006-01-28 19:52 | 海アメ
<< ノーテンション!simamak... F.F 65cm simama... >>