人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島牧18番

島牧18番_a0046210_203574.jpg

江ノ島海岸 我々FFMなら解る地だろう しかしその場には立ち入れることが困難な
赤塔、波がもっとも立ちやすくほとんど立つことの出来ない場所である。
なかでも18番だけ唯一高波でも釣りになる所 夕方に夕日を浴びFFMが数十人
並ぶとFFをやっていて良かったなと思える瞬間が多々ある 釣れても、釣れなくても!
2月に入り海アメの活性が朝、夕、に上がる時期がもうすぐです。2月、3月は
また違った意味でボイルを取る 楽しみが有ります。岸際50cmくらいで70cmは
あろうかという海アメがベイトを追っている!例年僕は何度か目にしている
シンキングラインをセットしたロッドとフローティングラインをセットしたロッド、2本を
持ち海岸に出ようと思ってます。1月の島牧は散々でしたが 2月からは海アメ、サクラ
どちらも満喫し、FFを楽しんでみたい!
by flyman44u | 2006-01-31 20:55 | 海アメ
<< New Rod KS SW 1... ノーテンション!simamak... >>