喜びの一尾

a0046210_22291419.jpg

今日は、何時もと違いふらっとコビチャへ移動した。akaさん、nittaさんと3人で!
ポイントに着き先行者のFFMが砂浜に腰掛け休んでいた。釣れましたか?
と、尋ねると7本出ましたよ! サイズは大きくないが、結構釣れているようす
 
あまり此処には入らないので何処で何処にキャストしていいのか分からずとりあえず
20m.30mラインを見渡すと 汐が動いている様子 まさかと思ったがとりあえず
キャスティング! リトリーブ・・・・! 何と今まで感じたことの無い物凄い離岸流だ!
type2のラインがやたらと重たい、かなりのテンション。僕はこの場所を離れる事ができず
一番テンションを感じるラインを探すべくラインを投入していった。
そしてリトリーブ中にかなり重たく沈んでいくかのように感じた瞬間にお決まりの
特有の躍動感が伝わってきた。サイズが出ないので簡単にランディングしすぎてしまい
波うち際でさようなら・・・・!僕は今日は何だか朝から釣れる気がしていなかった。
何とこれで満足したような1日だった。

それよりakaさん、nittaさんに何とか釣ってもらいたい。そんな気持でいた。
その後akaさんにHIT・・・・!!!
これにはakaさん本人より僕の方が大声を出し喜んだ!自分が釣ったかのように
そしてnittaさんにもHIT! これで大満足。 全員釣れてやれやれ!!!!




ダービー参加者だろうか?
a0046210_22535088.jpg

此処に並んでキャストしているのは全部FFMです。レストハウス前
凄い人気ポイントです。今日はFFで60cmオーバーが出ました

たまには釣果を気にせず、ゆったり、のんびり、釣りするのもいいもんだよー。
[PR]
by flyman44u | 2006-02-25 23:01 | 海アメ
<< DVD 鑑賞 一年前 >>