人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り人を狂わす魚がやって来る!

釣り人を狂わす魚がやって来る!_a0046210_23241467.jpg

昨日オシンコシンの網にカラフトマスが一尾入ったそうです。そして今日は
フンベでもようやくカラフトマスが確認出来たようです。気の早い僕はそろそろ準備を
しなければと思っています。昨年も知床には8/1.2日に泊りで行って
幌別で10本強は釣りましたが、今年は少し遅れ気味のようですね!
しかし事情があって8/15日お盆の時期は例年、仕事が忙しく行けない
今年は更に8月は1.2日の早い時期にしかチャンスはないのでカラフトが釣れている
ようであれば8/1.2日に泊りで行こうと思ってます。あと3週間しかないので
天塩釣行の後、すぐにでも準備を始めなきゃ!
by flyman44u | 2006-07-09 23:36 | サーモンフィッシング
<< 夏日の本流 何故か友人には! >>