人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島牧海アメ用 FLY BOX

そろそろ島牧用にミノー、アメキャン、スカッド、シュリンプ巻かなきゃ・・・!
その前に26km先のフライを巻きたいんだけど何が釣れるのかさっぱり解らない?
昨年は既にアメマスがすれていた時期なので#12フックのミノーで釣れたんだが
この時期にはどれ位のサイズが良いのかさっぱり解りません。適当に5.6本
巻いて行って見ようと思います。島牧の前哨戦みたいなものですから・・・・
島牧海アメ用 FLY BOX_a0046210_23262554.jpg

昨シーズンの島牧用のフライはフックも錆びて、オーバーボディーも剥がれて
悲惨な状況です。例年、フックサイズを変えてみたり色を変えてみたり試行錯誤なんですが
今シーズンは基本的に昨年の実績カラーで、フックサイズを更に大きくして巻いてみようと
思っている。時化の日ようにシンキングリーダーも必要かな・・・?
by flyman44u | 2006-12-08 23:33 | フライ
<< 島牧ジンクス smile・・・・・!! >>