天候不順 2007年スタート

北西5.6  波3m 雪  今日の島牧の予報だった。昨日は友人達が夜明けから
島牧に入ったが今日同様かそれ以上の悪天で結局釣り場にすら立てず断念!

以前だったら行くだけ行ってみよう何て思ってしまいきっと行っていたのかもしれない。
こんな天気の時は26km先に行こう!
そんなこんなで近場に行った。
a0046210_14215474.jpg

釣り場には朝から誰も居ない・・・・? 釣れていないのか・・・・? 
取り合えずロッドを振るが反応がない。フライをローテーションするが反応無し。
1時間位は経っただろうか? 突然にラインに重みが・・・! バラシ・・・!
アメマスは居る!その後直ぐにアメマスに出会う事が出来た!そして1本、2本、と
a0046210_14291549.jpg

a0046210_14301139.jpg

最終のPM近くまでに二桁の海アメに出会えた!島牧の天気が良くないようだと
無理をしないで26km先でのんびり遊べれば良いのだが?
来週こそ天気の良い島牧で釣りがしたいな~。アベレージは35-45cmでした!
[PR]
by flyman44u | 2007-01-11 14:37 | 海アメ
<< 今週は天気にな~れ! 2007年 元旦 >>