強風波浪注意報!

前夜から友人達と打ち合わせ何とか18番だけは釣りになる筈!そんな予想を企て
島牧入りです。ryoukun,atsu,yusuke,ryo,島牧のプリプリの海アメを
釣る為に強風だろうが、高波だろうが、サラシが長かろうが、何とか釣ってやる
そんな意気込みで島牧入り。
a0046210_20112335.jpg

朝の8時30分頃 恒例の海岸の波の撮影で写ってしまいました。
毎日のように画像の撮影はご苦労様です。

この時間までに数尾ずつ何とか釣って少しのポイント移動です。yusukeさんが
遠くでロッドを結構曲げている。ちょっと良さげなサイズなのか?60cmくらい?

僕は60cmに届かず数尾をランド!
a0046210_20203938.jpg
a0046210_20205688.jpg

その後はryoukunが爆発でした。
a0046210_20222565.jpg
a0046210_20225338.jpg
a0046210_2023982.jpg
a0046210_20232834.jpg

近くで釣っていたG田さんも60UPを釣っていた。その後、僕にも強烈な当たり
ロッドティップが絞り込まれ、ラインがグイグイと引っ張られた!しかしフックアウト
フライを確認しようとしたら、何とポイントが折れていた!!昨シーズンに数回使った
フライでしかも少し錆びていたのを思い出した。逃した魚は大きい
正に実感する一日でした。
ryoukunおめでとう!!
[PR]
by flyman44u | 2007-03-06 20:42 | 海アメ
<< 河口域に集まるカモメ!! 日々変化する島牧 >>