ナナマル UP !

2週間ぶりの島牧!先々週は2日で30尾強の海アメを釣る事が出来たんたが
今週は何だか少しもういいかな・・・? 力抜けしたような気持だったが
鮭稚魚のボイルも気になっていたんだが、そんな心配は無用でした。

2箇所の河口域は静かな物でしたね!数回に渡り入っては見たがボイル無し!
気温も低く、雪交じり、途中から北西風、何処も魚っ気無し・・・

そして今日のドラマは突然にやって来たのだった!まったく釣れていない中に
僕はやっと1尾だけ釣る事が出来た。アベレージサイズだったけどね!

その後友人のryoukunが数十メートル横で、低姿勢でロッドを寝かせてサイド気味に
ランディング体制を取っていた。少し遠目から見ていた僕はやがて波と一緒に
ランディングされた海アメは60台位だと思っていたが

メジャーを出しているryoukunを見るともっと大きいサイズなんだと思い
そばまで行って実際計るとナナマル UP お見事です!
a0046210_1263577.jpg

a0046210_1273573.jpg
a0046210_128723.jpg

a0046210_1285776.jpg

[PR]
by flyman44u | 2007-04-05 01:31 | 海アメ
<< 厳しい島牧 日頃の疲れを! >>