来週は道北遠征春の陣 3回目!!

イトウが釣れるシーズンは、釣っても釣れなくとも遠征から帰ってきて1.2日が経つと
来週も行くぞ!! 少しばかり病的なのかな? 釣りたい気持はもちろん有るが
今シーズンスタートしていない友人と一緒に川に立ち釣りを楽しむ事も待ち遠しい。

初めてイトウを釣った友人の笑顔がこの地に通って釣りをしていた甲斐が有った事を
証明してくれたような気がする。
本当に小さなフライでもイトウは釣れる!でも大きなフライで何時かは大きなイトウを
釣ってみたい。夢のMオーバーを!何時になるか?何時まで経っても釣れないかも
しれないが、あと数年は春、秋と道北通いは続きそうだ。
a0046210_22332487.jpg

友人ryoukunが釣った丸々太ったイトウ
リリースは細心の注意を!!
a0046210_22353935.jpg

a0046210_2236221.jpg


[PR]
by flyman44u | 2007-05-25 22:38 | イトウ
<< またイトウに出会えて! 道北遠征 強風の二日間 >>