道北遠征 日帰り弾丸ツアー

今回の道北遠征は数年振りに一緒に釣りをする事になる友人yossyさんが
イトウを求め3回目の道北入り。まだイトウに出会えていないので何とか
今回の釣行で初めて釣るイトウの感動を味わって欲しいものだ!

しかし結果は厳しかった。夜明けから夕方の5時までロッドを振ったがイトウからの
コンタクトは無かった。また秋のイトウシーズンにリベンジしてもらおう!
本当ならば僕は今回の釣行は友人に釣ってもらい僕は釣れなくても良いと思って
いたんだが、数本のイトウに出会えた。嬉しいのだが今日は友人に掛かって
欲しかった!僕のフライじゃなく、友人のフライに!
a0046210_1171928.jpg



a0046210_1175451.jpg

a0046210_1181125.jpg

a0046210_1182311.jpg

a0046210_1183526.jpg

日帰りは疲れますわ・・・!
[PR]
by flyman44u | 2007-06-06 01:22 | イトウ
<< 届かなかった夢・・・!! 画像復元! >>