Newバージョンフライで!!

届かぬ夢、叶わぬ夢、何時かは届いてみたい・・・!何時かは叶えたい・・・!
イトウのMオーバー。今回使用したフライは、たった1本だけ巻いたNewバージョンフライ
だった。#4フックに12cm程のマテリアルを施しそれまで釣れていなかったので
有る意味願いを込めてアイにティペットを結んだのかも知れない。

a0046210_2105129.jpg

フライローテーションして直ぐにヒットする事が良くあるように、何か流れに変化を
そんな気持でこのフライをセレクトしたのかな?少し前の釣行でも使ってみたが
その時はイトウの反応は無かった。しかしフライのスイミングや水中での色具合
テールの動きは悪くなかった!


a0046210_215535.jpg

a0046210_21691.jpg
a0046210_2162118.jpg
a0046210_2164330.jpg

イトウ春の陣 最後に満足出来るイトウに出会へて10月中旬からの秋シーズンが
更なる楽しみに成っている。何時かは夢を叶えたい・・・・・!!
[PR]
by flyman44u | 2007-06-14 21:14 | イトウ
<< 夢街道 届かなかった夢・・・!! >>