夢街道

街道=街へと繋がる道が本当の意味なのだろう!しかし僕達には少し違った
意味合いを持つ。

昨年までは、ハイラックスサーフだったので充分に、この先のポロ沼合流点まで
車で行く事が出来たんだが
今は車両を入れ替えてステーションワゴンで足回りが低くなった為に、バンクで擦ってしまう
 
歩いても1Km程の距離も無いんだが、何時も夢膨らませてこの道を歩く事になった。
此処に通って来る殆どの釣り人の夢 メーターオーバーのイトウに出会いたくて!!
a0046210_754620.jpg

今週の火曜日は近場で釣りをしようと思っていたんだが、もう一度だけ道北に
友人ryoukunと向かう予定だ。僕達のささやかな夢に向けて・・・!
[PR]
by flyman44u | 2007-06-18 07:10 | イトウ
<< イトウ 春の陣終了! Newバージョンフライで!! >>