二日間の道北

月曜の深夜に何時もの友人達と道北に向けて車を走らす。ひたすら400kmを
約5時間の運転で道北着です。途中の天北峠は霙が降り、もうこんな季節かと
思わせる。

前回、前々回の釣行もあまり良い状況では無かった。秋はやっぱり厳しい
そう簡単にはイトウは出てくれない!そう思って今回も道北入りしていたのだが
結果的には絶対数が少なく思える状況だった。他のアングラーはどう思っているのかは
定かではないが個人的にはそう思えて仕方が無い。

ボイルも無い。ベイトも少ない。気温も高い。少し早いのかな?色々と考えても
状況は決して良くは無いのである。
そんな中で友人のryoukunは2本のイトウを!!
a0046210_2222349.jpg

友人atsu君は2日目に1本。秋の初イトウおめでとう!

自分は3タコです。秋イトウは難しいデス・・・・・ハイ。
a0046210_22245978.jpg

降海したイトウはかなり太くて綺麗です。正直釣りたかったです(悲)・・・・。
[PR]
by flyman44u | 2007-10-24 22:30 | イトウ
<< 倦怠期・・・! 秋シーズンの道北河川 >>