26km先で・・

先週の十勝遠征の前日に様子を見に26km先に足を運んで見た。
かなりの数の海アメが漁港内で釣れていた様だった。十勝にしようか迷った末に
26km先は見送ったのだが、今日は朝から90cmの脚立持参で此処へ友人と来たの
だけれども、どうも日曜日から殆ど釣れてないようだ。夜明けから脚立に乗ってフェンス越えの
キャスティングはどうも・・・

これも此処だけのスタイルだけど今になったら自分も地元組なんだろうな?室蘭ナンバーに
成った事だし近場の釣りも大切にしたいものだ。原油価格の高騰は我々釣り師には大きな
ダメージだからね。
支笏湖も、本流も、もっと足を多く運んでみようかな・・・!
a0046210_21232725.jpg

肝心の釣りは、やっぱり釣れませんね。かなり海アメは薄くなっているようです。
僕は3本、周りは殆ど壊滅状態でした。今日も島牧にしようか迷ったんですが
このまま島牧に行っちゃおうかな・・・・!明日も島牧は釣りに成りそうな天気みたいなんだよな。
[PR]
by flyman44u | 2007-12-11 21:30 | 海アメ
<< 小気味良いファイト 厳しい十勝川 >>