吹雪の中で

土曜日の釣りは何時頃から行っていないのだろうか?今日は変則的な公休日だった
島牧も悪天候だし、やはり何時もこの時期には比較的天候の良い26km先に行く事に
した。当然のように天気は良いものだと思い天気予報の確認もせず出かけてしまったのだが

朝一に2本を釣ったのだがそれ以降がなかなか釣れないのだ。フライをローテーションして
サイズを少し小さくして数本釣り、またしばらく当たりが無い
此処のところ最近は何時ものパターンなのだが、9:30頃に突然雲行きがあやしくなって来た
そう思っていた矢先に吹雪になり後ろからの強風で中断した。

此処での吹雪は考え見ると初めてなのだ。きっと今日の島牧は結構吹雪いているのだろうな
数時間で一度雪が少し止んだ隙に、また数本を釣って再度吹雪になったので終了です。
a0046210_19463667.jpg

帰りには少し天候も回復してきていましたね。
[PR]
by flyman44u | 2008-02-16 19:49 | 海アメ
<< プレッシャー うねりが残る海岸にて >>