2月の島牧

a0046210_23423017.jpg

なかなか行けない島牧です。昨シーズンとは違って思うように島牧に行く事が出来ず
少しばかりストレスが溜まりそうです(笑)。

今日は友人達と久しぶりに3人で行く予定だったのですが、仕事の都合で断念しました。
友人2人は当然島牧に行き18番で釣っていたようです。
ダービーシーズン恒例の18番の波の画像、中心部で振っているのが友人達のようです。
釣れているのは全部50cmUPだったようです。

来週位からは行けるかな?何だか今シーズンの島牧の釣りは僕だけ始まっていないような
気がしています。
リトリーブのランニングラインが止まるような海アメはまだ釣っていませんから・・・!
[PR]
by flyman44u | 2008-02-26 23:56 | 海アメ
<< 左手に伝わる衝撃 プレッシャー >>