Week End 2Day

島牧に土曜、日曜と2日間行っていた。月曜日までの3連休を島牧で2日間を過ごし
ゆっくり釣りをするのが目的である。
a0046210_1874286.jpg

状況は2日間ともに良くないようでした。周りもあまり釣れていないようでした
当然自分もあまり釣れませんでしたが、2日間充分楽しむ事が出来たような気がします。
a0046210_1812145.jpg

a0046210_18135530.jpg

今年も70cmには届きませんね(笑)。
a0046210_1814559.jpg

a0046210_18241512.jpg

2日間共に釣れたのですが数が出ませんでした。まだまだ力量不足ですね!
2日目はゆっくり、ゆっくり釣りをしては休み、移動しては休みランチは千走でコーヒーブレイク
こんな釣りも良いものです!来週は引越しの為休息の週です
次回はそろそろ鮭稚魚シーズンインですかね・・・!
[PR]
by flyman44u | 2008-03-17 18:33 | 海アメ
<< 鮭稚魚とタイミング 左手に伝わる衝撃 >>