忘れ物

今日は支笏湖へと思いまだ暗い道を湖畔へとハンドルを握った。
ゆっくり昼近くに家を出て数時間過ごす支笏湖の方が、きっとのんびり出来るのだろうが

僕は早く釣りをやめた時の事を考えその後の時間を有効にと思っていたんだろう。
時間の作り方が上手くないのは今も昔も余り変わっていないのだろう。
a0046210_233233.jpg

ポイントへ到着してロッドを準備していたんだけれどウエディングジャケット
そしてウエダー、後ろのリヤゲートを開けると随分とスッキリしている。
まだ気が付いていない自分だった。そしてラインバスケット・・!
あれっ・・! 後部シートの間に挟まっているのだろうか?確認するが無い!

そのままUターンした。何と自分で車の中を整理して一度ウエダーバックごと
ラインバスケットも物置の棚にいれたのだった。
この時点でもう今日は釣りをやめようか迷ったのだけれど、気を取り直して
また支笏湖へと行ったのである。150km
今日は支笏湖が凄く遠く感じる日だった。こんな日は何をやっても駄目なんですよね・・!

何の当たりすらなくポイントを移動する。
a0046210_23155690.jpg

直ぐに魚の反応があったが丸々太ったQ
キャンプ場へ移動して一度ショートバイトがあったが乗らず何をやっても空回りですかね。
少しばかり風が強かったり波が少したったりしていた支笏湖だが天気も良く
昼間は気持ちが良い支笏湖だった・・ あー、無駄な100kmだったな
走行距離200kmでした。
[PR]
by flyman44u | 2008-04-25 23:31 | フライフィシング
<< 久しぶりに友人と grain >>