6/10.11の道北

Windows故障でしばらくブログ投稿が出来なく休止中でしたがやっと直りました。
っと言うことで先週の道北遠征をUPします。

a0046210_22165339.jpg

初日の火曜日は強烈な風に悩ませれながらも何とかイトウに出会う事が出来ました。
風速計は11mになっていました。南西11mはかなりキツイ・・・!
a0046210_2222716.jpg

水面は波立ち後ろからの強風は一向に止む事はなかったんだが、僕は3本の
イトウを釣る事が出来たんだが友人ryoukunは残念ながらイトウのコンタクトが無いまま
初日が終わってしまった。でもイトウは彼にも微笑んでくれる事でしょう。
a0046210_22273248.jpg

2日目は朝から天気も良く絶好の釣り日和と言いたいのだが、以前風は南西7.8は
有るようだった。でも2日目は僕より先に友人ryoukunのロッドが曲がっていた
嬉しい瞬間です!
a0046210_22314616.jpg

a0046210_22375098.jpg

a0046210_22381886.jpg

a0046210_22383713.jpg

そして次回の釣行が更なる楽しみに思う瞬間でもあった。
[PR]
by flyman44u | 2008-06-20 22:46 | イトウ
<< 出会いに感謝 イトウの便り >>