人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜益川のサーモンフィッシング

今シーズンの応募はどうしようかな?毎年迷いながらも参加している浜益川での鮭釣りだが
本年も今日が事前調査のスタート日でした。

公休に当たっていたので参加させて頂きました。少しばかり古い群れが沢山今年も
浜益川には帰って来ています!全てリリースしたいのですがね・・・!
浜益川のサーモンフィッシング_a0046210_2214040.jpg

同社のT氏も無事に数本のサーモンを釣る事が出来ました。本人ははじめて釣るサーモン
に感激でした。

途中にスコールのような降雨が来て3時間程どしゃ降り状態で直ぐに40cmほど増水
濁流になりお昼頃には終了でした。夕方まで釣り続けると40~50本は釣れてしまうんじゃないかな?

ルールでは1日に5本釣ると終了ですがね!全てキープです!辛いですね・・!
by flyman44u | 2008-08-29 22:21 | サーモンフィッシング
<< やっぱりリトリーブの釣りが好き... 勇敢なF.F.M >>