やっぱりリトリーブの釣りが好きなのか?

a0046210_22281796.jpg

道東サーフからの海アメの釣りは天気にも波にも恵まれ良い日だった。サーモンも視野に
入れていたのだが、最近の数日に渡って降り続いた雨の影響で群れは遡上してしまったよう。

河口は以前に来た時より2.3百メーターは近くなってかなりの水量で川を渡る事すら出来なくなっている。

波は数日前よりチェックしていたので此処にしては穏やかそのもので濁りも比較的少ない
きっと最近にしては珍しい事なのだろう。
a0046210_22354243.jpg

a0046210_22361138.jpg

60cmに近い海アメが昨日も充分なファイトで出迎えてくれた道東のサーフ
1日ゆっくり飽きない程度に楽しませてくれたこの海岸、今度は翌年の7月末になるだろうが
此処の夏の海アメは本当に楽しませてくれますね・・!
[PR]
by flyman44u | 2008-09-11 22:42 | 海アメ
<< 川のライオン 浜益川のサーモンフィッシング >>