暴風雪そして・・秋のイトウ

金、土の二日間に悪天候が予想されている道北へ秋のイトウを求めての釣行
深夜に浜頓別のコンビニに到着し夜明け前まで仮眠を取ったのだが
バケツをひっくり返したようなどしゃ降りだった。夜明けの釣りが可能なのか?

明けて道北の河川は強風である。草木は横殴りに揺れ釣り人を拒んでいるかのようだ
しかしこんな条件下で釣れるイトウは、また格別に嬉しいんだが・・!
a0046210_16311293.jpg

朝一で1本、夕方に上流で1本で秋のイトウに出会う事が出来て嬉しい限りです。
a0046210_16335262.jpg

a0046210_16355123.jpg

秋のイトウ僕にとっては釣るのが難しいんだが、綺麗な魚体となかなか釣れない中での
一尾に感動してしまいます。
[PR]
by flyman44u | 2008-11-08 16:39 | イトウ
<< 往復10時間走行 寒暖の差 >>