道東の海アメ

週末に突然の釣行だった。友人Yさん、akaさんとの釣行でした。
突然決まった道東釣行、akaさんには出発の数時間前にメールを入れたのであまりににも突然だったので申し訳けございませんでした。

うねり、濁りが思った以上に酷くフライでは少しばかり早かったように思う。
それでも僕達は諦めきれず数箇所のポイントを移動したのだが
釣れる事はなかった。ルアーでは結構な数の海アメが釣れていたのだが、濁りの向こうに
海アメがいるようで到底フライでは叶わぬ距離だった。

もう少し海の状況が良くなった頃にまた道東の海アメを釣りに行きますよ!
[PR]
by flyman44u | 2009-07-13 23:36 | 海アメ
<< 夏休み デジブック写真集 イトウ編 >>