フェンスの向こうに・・

職場の帰りに漁港に行きそのまま車中で爆睡でAM6:00まで寝ていました。
前回は、まったく当たりも無いまま終了だったので今日は1尾は釣りたいと思っていた。

日が昇り始めタックルの準備を始めてフライが結べる明るさになりキャストを開始。
今日は前回とは違い1キャストでHIT!! そして連発でした。
a0046210_16204239.jpg

しかし長くは続かずにAM10:00には終了でした。ボチボチ遊べましたね
その内の1本は、隣のルアーマンにネットですくって頂きました。ロッドティップが折れるか
ティペットが切れるか良いサイズでしたが60cmには届きません・・!!

帰りに随分とリヤウインドウが凍っているなと思い熱線のスイッチを入れたんだが
なかなか解けず変だな~ っと思っていたんですが、まさかリヤウインドウガラスが
粉々に割れてスモークフィルムで繋がっていただけなんて!!何で割れたんだろう?
[PR]
by flyman44u | 2009-12-22 16:33 | 海アメ
<< 釣り納め・・ 一部のカレンダー >>