釣り納め・・

今年最後の釣り納めは何時もの漁港でした。早朝から吹く強烈な風はヘッドも殆ど飛ばず
おまけに買い物籠をラインバスケット代わりにフェンスに固定しているんですが

ランニングラインが全く籠に回収出来ないほどの風でストレスだけが溜まって
釣りに集中できない状況。

やはりこんな日は、なかなか釣れないんですよね。開始から30分でようやく1尾
そしてフィッシュエンド間際で1尾・・ 港内なのに波も高くなり危険なので終了です。
a0046210_1840115.jpg

これから年始までは繁忙期に入ります、1/3まで休まず働き2010年も良い釣りが出来ると
良いんですがね・・・
[PR]
by flyman44u | 2009-12-28 18:45 | 海アメ
<< 謹賀新年 フェンスの向こうに・・ >>