カテゴリ:未分類( 3 )

迎春

a0046210_11511368.jpg


新年明けましておめでとうございます。

2006年、シーズンの幕開けです!本年も皆様、良い釣りが出来ますように!
[PR]
by flyman44u | 2006-01-01 11:55

季節感

a0046210_21395368.jpg


釣りを通じて 行く途中、帰りの途中の風景などいつもそんな所から季節を感じて
いた。山の木々 海の色 鳥のさえずり 太陽の位置 虫の鳴き声 対象魚
さまざまな方向から 釣りを通して季節を感じる事が多いような気がする

ふと家のツリーを見た瞬間もうこんな時期 クリスマスか、1年中釣りをしていて
あまり家庭を顧みない自分 どうやら季節までにも取り残されているのでは 
 なぜ釣りが好きかと聞かれたら以前だれかに
こう答えた事がある 季節を感じる(手に取るように)きっと今もそうだ!いやこれからも
変わらないだろう でもいまは季節感を感じていられる余裕はなんだか無いような

気が付けば12月も中旬を過ぎ2006年が目の前にあー、釣りがしたい!
[PR]
by flyman44u | 2005-12-20 22:03

充電

a0046210_1058834.jpg

札幌も朝から今日は雪です。昨日y氏、s氏2人で猿払のイトウ狙いで釣行しました!
他に数名のアングラーが居たが 没、没、没、

帰りの車中で情報が入り土、日と数本ずつ揚がっていたそうです
釣りは昨日が良くても今日は駄目 良くある事です、なかなかいい思いはさせて
くれません。

時に釣りの休止日、充電も必要です さしあたり今日は休止日にします。
[PR]
by flyman44u | 2005-11-16 11:10