<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Shall We Dance

ちょっと古い響きですね。今日はロッドを修理に出しその帰りに家内の姉のダンス教室に
立ち寄り社交ダンスを見ていました。
a0046210_1636274.jpg

レッスンを受けている生徒は家内の母親です。娘は仕事、母親は趣味なんですが
目指す所は違ってもお互い楽しそうでした。
[PR]
by flyman44u | 2009-02-12 16:36 | etc

故障、損傷

ようやくパソコンの修理が終わり本日復帰いたしました。バイアスが反応せずに
windowsが起動しませんでした。結局兄に頼みマザーボードの交換で直ったようです。

でも先々週だったかな?二本の煙突にてロッドを置いた瞬間(フェンスに)
グリップエンドのコルクが破損でした。壊れる時は色々重なってしまうんですよね!!
a0046210_23193270.jpg

明日は島牧も北西5.6なので、ゆっくり休んでロッドを修理に出しますわ・・!
カプラス ランドロック(白文字)15F #11-#12 島牧の予備ロッドです。
[PR]
by flyman44u | 2009-02-11 23:24 | etc

人、人、人・・・

流石にダービーが始まると多いですねF.F.M
土曜日の今日はレストに人が集結していました。20人以上並んでいたのでは・・

小さいのは結構釣れていました。僕は4本全て小さかったです・・!
友人は50UP1本でした。
[PR]
by flyman44u | 2009-02-07 21:03 | 海アメ

釣りには行ってるんですが・・

パソコンが修理中の為にブログの更新が出来ません。釣りには行っています!
先月末の島牧は友人と行き短時間のボイルに遭遇したが、2本掛けて全部バラシました。
最後にエネオスで1本釣って終了でした。

そして2本の煙突へも行き二桁釣釣りでした。
2/6本日も二本の煙突でした。二桁近く釣って終了です。これから仮眠して
明日は島牧入りです。日本海の海アメが釣りたいです。ハイ!
[PR]
by flyman44u | 2009-02-06 16:32 | 海アメ

故障

マザーボード交換かな・・・
[PR]
by flyman44u | 2009-02-02 09:42 | etc