<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

喰う、寝る、遊ぶ、道北の2日間

遊び・・  勿論fishingです。 2日目の帰る間際に知ったイトウのスポーニングの遅れ
ようやく今年は5月1日よりスポーニングが始まったようでした。 川の濁りも前日のPMに
良くなってきたらしく 僕らが着いた火曜日の11時頃には、まったく気にならない状況。
a0046210_1533252.jpg

イトウの絶対数はスポーニングの遅れの影響か少なく思えましたが、2日目の夕方には
名寄のT氏とゲスト? そして友人ryoukun4名で並んでロッドを振り 良いジアイもあり

全員イトウを釣る事が出来て良かったですね。
初日も友人も自分もイトウに出会え 満足の2日間でした。 イトウの少ないボイルを探し
a0046210_1541077.jpg

何百とロッドを振り粘って釣って 時には汐のタイミングを待ち 2日目はPMから
ピンポイントで入るポイントを予想し ジアイのタイミングを待っての釣果は完璧でした。

もう一度 泊まりで行きたいな~!

初日に写真を2枚摂ったら充電切れ・・・参ったな!
[PR]
by flyman44u | 2012-05-17 01:54 | イトウ