人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭稚魚で爆釣・・・・・・!!!

4月5(水)島牧入り
友人atsu君と朝一保育所裏に入るがボイルも見られず魚の気配すら感じられない。
波はほとんど無く凪の状態、風もダシ風がそよそよ。サクラの跳ねも見られず30分程で
エネオス裏に移動
鮭稚魚で爆釣・・・・・・!!!_a0046210_20312682.jpg

すでにエネオス裏には数名のアングラーが居たがアメマスが2本上がっただけのようだ。
とりあえず多少のうねりがあるようなので少しだけテンションを感じる事が出来た!
しかし此処もボイルは無い! 此処が良くなければ千走に入ろうと決めていた。
しかし1時間ほどが経っただろうか?30cm台が2本何とか釣れたしかし後が無く移動を決意

千走川河口へ入ろうとしていたが堤防へ上がるとすぐ下の浜で数名がキャスティングを繰り返しているのが見えた。新甫川の河口寄りだったすると一人のF.FMが50cmオーバーをHIT
している。 此処に入ろう!隣に入れてもらい数投目で太ったコンデション抜群の海アメを
鮭稚魚で釣る事が出来た! 今日はもしかしてボイルは散発だが釣れそうな予感?



50cm台、が3.4本、60cm台が3本、バラシが4.5本
鮭稚魚で爆釣・・・・・・!!!_a0046210_20484589.jpg

鮭稚魚で爆釣・・・・・・!!!_a0046210_20515120.jpg

本日のBIG ONE 68cm By Flyman Ryo
鮭稚魚で爆釣・・・・・・!!!_a0046210_20551452.jpg

atsu君が釣った本日のBIG ONE 69cm
atsu君も50台が数本、62cmと他に60台が数本、千走に居たF.FM10数名
全体で60台が10本強 釣れたまさに大爆釣だった・・・・!! フライサイズが合っていて
きっちりターンオーバー出来ればフライをテイクしてくれた。
by flyman44u | 2006-04-05 21:05 | 海アメ
<< hit fly アメマスから海アメへ >>