人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道北遠征、ナナマルオーバーに出会うまで・・・・・

道北初日

先行して先に現地入りした僕はポロ沼合流へ入った。あと数時間もすれば友人達も
到着する筈だ。気温6℃ 東方向、浜から吹き付ける冷たい強い風、ここからは
もろに向かい風でキャストは凄くしずらい。友人が到着するまでに2本掛けたが
全部バラシしてしまった!今日は駄目なのかな?
道北遠征、ナナマルオーバーに出会うまで・・・・・_a0046210_1720551.jpg

初日のPMから一人大曲に入っていたatsu君 これぞイトウ! 80CM
道北遠征、ナナマルオーバーに出会うまで・・・・・_a0046210_17222915.jpg

2日目
wild lifeの釣り日記 千葉さん
今日は現地で初めてお会いする事が楽しみでした。河口に着いてすぐに千葉さんと解り
すぐに声を掛けさせて頂きました。何ともうすでに1本釣ったと言う話だった!
流石千葉さんです。その横に入った僕も15分か20分後に50cm台のイトウに出会えました。
軽々キャスティングしている姿はただ者ではないオーラが漂っているような気さえしましたね。
その後友人達が入っているポイントに移動した。そこで僕は更に60cm位を1本追加した。

数時間が経って千葉さんも合流してエキサイトな釣りが始まった!!!
時より 70-80cmクラスのボイルが!千葉さんはボイルを狙いキャスト・・・・・乗った!
道北遠征、ナナマルオーバーに出会うまで・・・・・_a0046210_183257.jpg

道北遠征、ナナマルオーバーに出会うまで・・・・・_a0046210_1842080.jpg

何とも釣ってしまった。  84cmのイトウ!!
1日夜明けから夕方まで一緒に釣りが出来て本当に楽しませて頂き有難うございました!
またご一緒出来る日を楽しみにしています。
その後僕にも70cmオ-バーがHIT ランニングラインが絡み、ストロークで引っ張るが
強烈にファイトするイトウには・・・・・!ロッドのパワーと左手でランニングラインを押さえ
強引に寄せたが、目の前でイトウは僕の前から居なくなっていた・・・・・・!



by flyman44u | 2006-06-08 18:12 | フライフィシング
<< 何処へ行こうかな? TUBE ゾンカー >>