人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26km先の海アメ

今日は釣りはOffにしようと思っていたが、AMに床屋に行きPM3:00から
娘をスケートに連れて行かなければならなかった。少しの空き時間が有ったので
26Km先の状況を見に行って来たがあまり釣れている様子ではなかった。
昨日は良かったと言っていたルアーマンが居たが、今日は1本出たのみらしい!

日中は天気も良く気温も少し上がっていたのでついつい着替えずにラインバスケットだけ
腰に付けフェンスとフェンスの間の流れ込みの向こうにタイプ6のヘッドを15分位
振ったが反応無しです。数人のFFMも見かけたが今日は日が悪かったのかな?
ロケーションや釣りのスタイルが好きではないが島牧が本格化するまでは
少し通ってみようかな・・・・・?
26km先の海アメ_a0046210_1935553.jpg

それにしても雪が無いのです!雪が無い分、朝晩は冷え込みますがね。
by flyman44u | 2006-12-06 19:06 | フライフィシング
<< smile・・・・・!! 冬の洞爺湖 >>