人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島牧ジンクス

今シーズン初の島牧釣行です!結果は何とか一尾でしたけど、友人達は5尾、4尾でした。
昨シーズンの在庫フライでは状況は厳しかったようです。次回の釣行までに
少し新たに巻かなければ厳しい状況です。
フライはオールミノーでした!3人ともすべて釣れた海アメはミノーで釣れました。
何故かスカッドは1本も釣れていません。ヒットポイントも掛け上がりでは無く
結構遠いです!魚体も少し痩せていてサイズも30~35cmぐらいが多いようです。
島牧ジンクス_a0046210_219154.jpg

しかし今シーズン初の一尾は嬉しい物です・・・!
次回は少しサイズも上がれば良いんですが?
島牧のジンクス、それは初回の釣行で必ず釣れる!これで3シーズン連続です。
こんなジンクスは大歓迎なんですがね・・・
島牧ジンクス_a0046210_21113655.jpg

             今シーズン初の海アメファイト(小さい魚でしたが)
by flyman44u | 2006-12-12 21:24 | 海アメ
<< 26km先の海アメ Ⅱ 島牧海アメ用 FLY BOX >>