人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年 納竿 島牧にて!!

2006年 納竿 島牧にて!!_a0046210_21253633.jpg

今年の最後の釣り、まさに2006年ファイナルフィッシングは島牧でした。
何時もの友人atsu君、ryoukunと3人で島牧入りです。良い釣りが出来ればな~・・・・?

そんな期待もしながら18番に朝から入った。今日は波も穏やかなので何処でも
入る事が出来る筈である。開始から気配が無い周りも全然釣れていない様子だった。
幌内に移動してカウントダウンしてスローリトリーブをしたスカッドを咥えた50cmほどの
海アメが岸際の水面に浮かびヘッドを振りながら抵抗をしていた。一気に上げようとした瞬間に
フックアウト・・! 今日はバレ、スタートで少し嫌な予感!

その後生コン、エネオス裏に移動
2006年 納竿 島牧にて!!_a0046210_2137223.jpg

PMから今日のお祭りが始まった・・・・
2006年 納竿 島牧にて!!_a0046210_21393050.jpg

2006年 納竿 島牧にて!!_a0046210_21404360.jpg

3人で80~90本は釣ったかな?疲れた~!MAXは59cmでしたけど2006年の
最後の釣行で良い釣りが出来ました。皆さんお疲れ様でした!!
2006年 納竿 島牧にて!!_a0046210_2145760.jpg

             2007年も良い釣りが出来ますように!!
by flyman44u | 2006-12-26 21:47 | 海アメ
<< 消耗 足元に・・・・!! >>