人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣れない!!

釣れない!!_a0046210_22154622.jpg

今日は朝から北西のやや強、しかし朝は体感で6は有りそう・・・!
波も前日のうねりも残り3mは有る様に思えた。明るくなっても車中で寝ていた
タックルを準備してAM8時になろうとしていた。少しさらしも出ていて友人ryoukunと僕は
互いに違ったラインセレクト、ラインシステムで違ったフライでスタートした。

僕は充分にテンションをキープ出来ているがどうも釣れる気がしなかった!予感・・?
ヘッドをピックアップする時のラインが上がってくる角度と抵抗感がそう思わせていた!
10分位が経ち横の友人を見るとランドしている流石だな友人はミノーをチョイスしていた

ん~!ちょっと重いのか?そうこうしていると僕もようやく1本掛かったが波打ち際でバラシ
その後フライだけをローテーションしているが最後まで当たりすらなく撃沈した。
友人は6.7本は釣っていたようだ!15人ほど居たルアーマンも殆どロッドを曲げている
姿を見ない1日だった。
やはりこれからの時期は島牧も波が有りすぎると厳しいだろうな・・・!
少し自分なりのスタイルを通し過ぎたかな・・・?例年良く有る事だが・・・!
釣れない!!_a0046210_22353711.jpg

by flyman44u | 2007-01-16 22:37 | 海アメ
<< 18番と南の漁港 今週は天気にな~れ! >>