人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口と本流

早朝の千走河口は波も無く穏やか過ぎだった。僕の隣で62cmが1本だけで
後は海イワナの洗礼を受けて終了です。
河口と本流_a0046210_2217465.jpg

その後数年ぶりに訪れる道南の本流で久しぶりにキャストするスペイキャストは
右からの強い風に悩ませられながらキャストしていた。島牧とは何故にこんなに気温も天候も
違うのか、ディープウエディングしている体は数分で冷え切ってしまった。
河口と本流_a0046210_2159394.jpg

何時も思うのだが、もう少しキャスティングの練習をしておいた方が良いのでは?
上達しないキャスティングには溜息が漏れそうになる。

でも鱒はこんな下手糞なキャスティングとは気が付かずフライをテイクしてくれたんでしょうかね?
河口と本流_a0046210_2223090.jpg

河口と本流_a0046210_2241424.jpg

僕の島牧遠征もそろそろ終了か・・!
by flyman44u | 2008-04-14 22:08 | 海アメ
<< 早朝の湖畔 島牧 千走河口での出来事 >>