人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴力的ファイター=夏の海アメ

一つ峠を越し太平洋岸へと向かった。昨日の火曜日に北見の友人mishina氏が釣果と
海アメの状況、波の状況、等の連絡があった。釣れているよ・・!もう釣れるよ・・!
フライでも釣れる筈だよ・!翌日の水曜日が今週は公休なので友人達と夏の海アメを狙いに車を走らせたのである。
暴力的ファイター=夏の海アメ_a0046210_2304367.jpg

うねる波、風こそは無かったのだが波の影響でどんどんと濁りがきつくなっていく。
少し早朝より時間が経って到着したのだが、駆け上がり深いポイントをセレクトして
直ぐに50UPの夏の海アメが強烈なファイトで海面でヘッドシェイクする。
この時期の海アメのファイトは強く、心地が良い。
暴力的ファイター=夏の海アメ_a0046210_2364159.jpg

暴力的ファイター=夏の海アメ_a0046210_23441473.jpg

60UPが4.5本で今日は30本近くの海アメのファイトを楽しんだ。来週、そして7末には
更に状況は上向く事だろう。
暴力的ファイター=夏の海アメ_a0046210_2395296.jpg

暴力的ファイター=夏の海アメ_a0046210_23101166.jpg

カラフト鱒が釣れだす頃が一番楽しい時期なのかも知れません・・・!
by flyman44u | 2008-07-16 23:11 | 海アメ
<< 波の状況次第では・・! 十勝川本流のイブニング >>