人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフト釣行

深夜友人達と道北方面に向かう。高速に乗りひたすら北へむかうのである
昨シーズンもあまり良い思いをしていない釣りなので、大きな期待などしていないのだが
カラフトのファイトは個人的には好きなのだ。
カラフト釣行_a0046210_2048399.jpg

早朝からロッドを振るのだが、一向に群れの姿は見えないまま
そんな中でも友人akaさんは、河口の流れ出しで
数本のファイトを楽しんでいた。
僕らは数尾ずつ掛けるのだが、いずれもバラシてしまい今シーズンのカラフト釣行も
昨シーズン同様に良い思いが出来なかった。しかしシーズンは始まったばかり
後何度かリベンジに行きたいものです。
カラフト釣行_a0046210_2055638.jpg

by flyman44u | 2009-08-09 20:55 | サーモンフィッシング
<< 厳しい釣り 夏休み >>